年越し準備

2010年12月30日 木曜日 by ばってん徳次郎

28日で仕事納めでした。みなさんありがとうございました。来年もよろしくばってんです☆

2010年は道下に入社し、念願の家具作りの仕事ができるようになり、入籍も果たし、ワールドカップもあり、高山ツアーの実行委員長を務めさせていただいたりと、怒涛の一年でした。

あっという間に時間が過ぎていきます~!

 

 

来年はもっと早く時間が過ぎていきそうな予感・・・。 

 

 

 

 

 

さてさて29日と30日はジョーカーさんとそれぞれ我が家の作成物をせっせと作っていました。

これでバッチリ年が越せそうばい!

 

 

自分の物でも使っていくといろんな発見があります。

それを仕事にしっかり生かして、よりよい物を作っていきます!! 

 

 

今年はこれくらいにして、高校サッカーを見ますかね~♪ 

では、良いお年を☆

 

行っちゃいました!

2010年12月16日 木曜日 by ばってん徳次郎

昨日ブログで書いたので、無性にとん吉のラーメンが食べたくなったので行っちゃいました!]

濃厚~♪

 

ばってん今日は注文しなくても、お店のおばちゃんが分かってくれてました。

ついに徳次郎も常連さんの仲間入りですわっはっは☆

体調管理

2010年12月15日 水曜日 by ばってん徳次郎

道下工務店では現在、体調不良の方が何名かいます。

そんなみなさんに、ばってん徳次郎流の体調管理法をお教えします!

 

風邪のひき始めの対策が肝心なので

 

ちょっと体がダルいとか、寒気がするなと思ったらすぐに

 

 

 

 

 

 

とん吉でとんこつラーメンを食べましょう~!!

 

あの濃厚スープを体内に入れればそれが何よりの漢方薬です。

 

ホントに効きます!

 

みなさんも是非!!!