11年目のPP様

2020年9月26日 土曜日 by ばってん徳次郎

涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。

今年は外出はそこそこに、お家でゆっくりと過ごす方が多いと思います。

そんな、道下工務店のおうちに住んでいるPP(プレミアムパートナー)様のお宅に
写真撮影ということで、お邪魔してきました。

道下工務店でお家を建てて11年目のPP様です。

その写真は「カレンダー」や「えころーど」「ホームページ」や「SNS」で発信していきますので、お楽しみに!また、我が家も撮影して~!といPP様、是非お声掛け下さい!

そんな11年目のPP様、先日トイレをリフォームされました。

タンクレスのトイレでスッキリ。

壁にパネルを貼り、清潔感UP!

 

また、カウンターのメンテナンスも行いました。

ルクルーゼのフタの痕が付いてました。

サンダーで削り、オイルを塗ります。

栃のキレイなカウンターが復活しました。

削れるのが無垢材のいいところです。キッチンに木の香りも漂っています。

 

 

そして、10年前にオリジナルキッチンスツールを購入して頂いたのですが、
追加で同じものをオーダーして頂きました!嬉しいです!!

右が10年前の栗材のスツール。

左が今回制作したタモ材のスツールです。

どちらの材も、薄い色なのですが、10年経つと飴色になり、
とてもいい雰囲気になりました。大事に使って頂いていて、とても嬉しいです。

キッチンでの煮込み料理中に一息ついたり、
時間が無い朝、キッチン内でご飯を食べる時、お友達とお酒を飲む時などに
活躍しているそうです。軽いし、コンパクトで場所もとらないので、とても使いやすいですね。
 


オーダー家具はひとつひとつ手作りで製作していますので、気になる方は
お気軽にお問い合わせ下さいね。

くらしをつくる道下工務店

□ 本社 〒620-0061
京都府福知山市荒河東町17番地

□神戸支店 〒669-1531
兵庫県三田市天神2-8-24

□家具工房 Mwoodwork 〒669-1513
兵庫県三田市三輪4-2-24