PP様のお宅で

2017年1月30日 月曜日 by ばってん徳次郎

雪が止んで寒さが和らいできましたね。

これぐらいが丁度良い気温かなと思います。

 

 

さてさて、陽まわりさんのブログにUPしていましたが、

建築9年目のPP(プレミアムパートナー)さまのお宅に棚を設置してきました。

12088

12089

棚を1枚つけるだけですが、上にはお酒のボトル。下面にはワイングラスホルダーを取り付けて、

立派な自宅バーカウンターになりましたよ♪

12090

お客様のお酒コレクション。

並べるとカッコイイですね。

いろいろなカクテルも作るそうです!うらやましい。

うちもこんな風にしたいなと思いました。

引渡し後、こういう小さいことでもお手伝いさせて頂きますので、

お気軽にお声がけ下さいね~。

神戸支店 shopday

2017年1月23日 月曜日 by ばってん徳次郎

大相撲で稀勢の里関が初優勝しましたね!

ぜひ日本人横綱になって、大相撲を盛り上げていって欲しいです。

そんな大相撲の千秋楽の日に神戸支店でshopdayを開催しました。

今回は70年代不動産で使っているエイジングした板材「ビンテージウッド」を

使った、ローテーブル作りのworkshopです。

#Camu

#Camu

#Camu

あ~でもない、こ~でもないと言いながら、ビンテージウッドを組み合わせていきます。

#Camu

ローテーブルの脚は工務店らしく、鋼製束。

リフォーム工事に使う床下の金具です。

それをインパクトドライバーで取り付け。初体験の方もいました。

#Camu

雑貨の販売も同時開催していたので、

他のお客様も、お買い物を楽しんでいらっしゃいました。

#Camu

#Camu

#Camu

#Camu

完成したローテーブル!皆さんそれぞれのデザインになりましたね!

今回は先着6名様でしたが、たくさんのお問い合わせを頂いていました。

また、次回も企画して、今回参加できなかった方にも体験していただこうと考えています。

皆さん、HPやチラシをチェックしていてくださいね☆

株式会社 道下工務店 神戸支店

オーダー家具 家具修理 M wood work

兵庫県三田市天神2丁目8-24

0120-80-3190

079-556-5030