感謝のお食事会

2010年5月14日 by カナ

こんばんわ。カナです。

寒くて寒くて相変わらずショウガに頼っている私ですが、皆さん風邪などひかれてませんか??

さてさて、来る29日に念願の『パートナー様(道下工務店OB様)お食事会』をさせて頂きます。

神戸支店として三田の地に来させて頂き、3年目を迎えます。(私は2年目ですが)

いつもいつも支えて頂き、元気をたくさん頂いているお客様に何らかの形で感謝の気持ちをお伝えしたい!

そういう想いで、ささやかではありますが今回のお食事会を皆で企画しました。

有り難い事に、現時点で9組・26名のパートナー様にご参加頂く事になっています。

都合が合わず・・地域の催しと重なって・・でも次もぜひ誘ってくださいね!と、残念ですが、しかし有り難いお言葉をくださった方もたくさんいらっしゃいました。

嬉しい限りです。

当日は、パートナー様同士がコミュニケーションを深めて頂けたら・・という想いもあります。

人と人との縁がまた新しい縁を生む。素敵な事ですね。

皆さんに愉しんで頂けるよう、神戸支店力を合わせて頑張ります(^―^)

コメントをどうぞ