綾部分譲地 Will TownⅡ

2019年6月11日 火曜日 by ered

6月になり梅雨も間近で少し湿度の高い日が続いていますね。

梅雨を待ち望んでいるのは事務所の駐車場に咲く紫陽花とその上にひっそりと隠れるカタツムリくらいでしょうか。

久々の登場RAKUTAレッドです。

ここ最近はタイトルにあります、綾部の分譲地(Will Town Ⅱ)の販売とイメージ戦略? 色々な方法を試そうと試みています。

住まいを建てるためには必ず必要な敷地。

皆さんは敷地の選ぶのにどのようなことを見られますか?

もちろん場所 そして立地条件 それに価格? etc・・・

どんな条件を元に選ぶのか、選んでいただく敷地には住宅と同じように様々な顔があります。

朝昼夜 春夏秋冬 良いところもあればもちろんダメなところも、いいところはいいとして、ではダメなところを見つけたら・・・ その部分をメリットに変えるための方法はいくらでもあります。

大切な事は購入をしてしまってからダメなところに気付いてしまうこと、そのようなことにならないように、どうすれば伝えられるのか!

なーんてことを考えながらイメージ映像を作ってみました。

ちなみにつくったのは ブログネームみにぴんぷりんさん なんですけどね(笑)

その動画はもう少しブラッシュアップをしてから公開しますので、乞うご期待。

ただ私は横から口を出すただけなのですが。(笑)