あと2日です。

2012年12月30日 日曜日 by 陽まわり

1年って本当に早いですね。

他のみんなも書いている通り、年を重ねるごとに早くなりますよね。

日頃家に居ないせいで、掃除より子どもと遊ぶことを優先してしまっていますが、

なんとか今日には掃除を終えて、すっきり新しい年を迎えようと思います。

 

今年は本当に学びの多い1年でした。

毎年そう思っているのですが、今までで比べものにならないほどでした。

 

でも人間、何もなければ成長もない。

平坦な人生より、デコボコ人生の方がおもしろいに決まってます。(私は)

『デコ』の時は楽しくうまく行って当たり前。『ボコ』の時にいかに動くか!ここが勝負です。

 

来年はこの学びを活かすしかありません。そして生かすも殺すも自分次第。

絶対に生かし、結果を出す。そしてまた新しい学びがたくさんある。

そんな年に必ずします。

 

今年会った全ての人、そして全ての出来事に感謝致します。

皆さんよいお年をお迎えください。そして今までで一番ステキな1年にしましょう!!

2012年もあとわずか・・・

2012年12月29日 土曜日 by マリーローズ

こんにちは。マリーローズです。

あと少しで2012年も終わりますね(^^)

今年もたくさんの方々にお世話になりました☆

道下のスタッフ、協力して下さる業者様。それからお会いしたお客様、パートナー様。。。

2012年は神戸支店への移動、新しいことへの挑戦等、私にとって本当に充実した1年となりました。

支えて下さった皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

また2013年もこんな私ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

・・・よいお年をお迎え下さいね!!!

今日は、29日です。

2012年12月29日 土曜日 by クイーン

みなさん、

走っていますか??

師走・・・今に来て大掃除が大変なクィーンです。

たまの大掃除ですので、丁寧にと思うのですが、年のせいか思うようにはかどりません。

ゴミばかりが目につき・・・環境建築なのに・・・と思うわけであります。

よーく見ると20年位前の私物がかなりあります。思いきれない!!!

潔さがありません。日本には、「もったいない」という言葉があり、

「いつかは使えるだろう!!?」なんてため込んでいるわけです。

でも結局は、捨ててしまう羽目になる・・・

昨日、キングが、「忘年会は、望年会でもある」と教えてくれました。

ウン、正にそうである。

私は、未来の希望のために今日は、思い切って潔く過去と決別をします。

といっても「もの」ですけど・・・icon_lol.gif

 

さあ・・・・・いよいよ2013年を迎えます。

来年もみなさんと一緒にいい社会を創って行きたいと思います。icon_razz.gificon_razz.gif

 

 

年末大掃除!

2012年12月28日 金曜日 by 楕円球児

今日は仕事納めという事で、朝からスタッフ全員で

身の回りから事務所の隅から隅までピッカピカに

磨き上げて気分爽快とてもすっきりとしました~!

IMG_8091 のコピー
皆様をお迎えする玄関廻りには

IMG_8092 のコピー
笑う門には福来る (⌒▽⌒)

本年もありがとうございました。

来年も笑いの絶えない1年になりますように

 

良いお年をお迎え下さい

今年もありがとうございました

2012年12月28日 金曜日 by 衣瑠花

一年をふりかえってみれば今年もたくさんの方に

お出会いし私自身多くのことを学ばせてもらいました。

本当にありがとうございました。

年内のお仕事は今日でおしまいというところも

多いのではないかと思います。

私達も朝から片付け、お掃除頑張っていますicon_razz.gif

疲れたあとはゆっくりお風呂がいいですよね~

疲れをとるには、ぬるめのお風呂に半身浴がいいみたいですよ。

それでは、よいお年を。

来年もどうぞ宜しくおねがいいたしますicon_wink.gif

今年も大変お世話になりました(^O^)

2012年12月28日 金曜日 by ジャック

早いものでもうすぐ1年が過ぎようとしています。

 

今思うと、もっとこうしておけばよかったと後悔することもあり悔しい一年となったように思いますが、その分多くの方に支えられて自分があるということも実感させられた1年であったように思います。

 

今年あった悔しいことは、「もっと伸びろ」「もっとやれるでぇ」という教えであると思いますので2013年は公私ともに飛躍の年にしたいと思います。

 

改めまして、今年一年大変お世話になりました。

2013年が皆様にとってすばらしい1年となりますように・・・。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

ついに、2012年も幕引きが!

2012年12月28日 金曜日 by キング

今頃になると、月日の経つのは早いものでとか、年を重ねると一年が早い!などと言ってしまいますが、何か弁解をしているようにも思えます。

そうです、失敗をしたことを思い出していたのです。「失敗は成功の母」と聞いたことがありますので、良いこと、楽しかったこと、嬉しかったことを思い出そう!

一年間に、お出会いした多くのお客様の笑顔や難しい仕事をやり遂げた時の社員の笑顔、もちろん家族や孫たちの笑顔!

(^O^) (*゚▽゚*) (((o(*゚▽゚*)o))) o(^▽^)o いっぱいの笑顔に包まれて今年も一年を過ごせました。icon_lol.gif

感謝感謝の一年でした。

みなさまお揃いで、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

道下工務店は、今日が締めの日です。一年の感謝をしながら大掃除をして締めくくりたいと思います。

夜は恒例の忘年会!どんな趣向が待っていることやら。楽しみです。

ありがとうございました (_ _)

今年もいよいよ。。

2012年12月27日 木曜日 by ミユ

こんばんは♪

ご無沙汰しております、ミユですicon_wink.gif

いよいよ今年が終わってしまいますね!!

皆さんはどんな辰年でしたか??

私は、“辰のように上昇志向で!!” と挑んだ2012年でしたが

本当に公私共に上昇志向を目指して充実していた一年になりました^^

来年の巳年は “巳のように柔軟に!”を目指して頑張りますicon_lol.gif

 

明日の大掃除を持って今年の仕事もいよいよ終わりますが

明日はすぐに掃除にかかれるように。。と

今日は目一杯自分の仕事を片付けております。

そんな中、先日お引渡しさせていただいたお客様が

ケーキを届けてくださいました>▽<♪

けーき 004 

めちゃくちゃ美味しそう!!

今すぐにでもいただきたいのですが。。。

ここはグッと堪えて明日の大掃除で疲れた頃に

みんなと一緒にいただきたいなぁ・・・♪ 

だから今日は我慢するとします^-^♪ 

けーき 007 

せっかくなので、みんな揃って・・・icon_wink.gif 

明日のお楽しみということで♪

 

では。。。

来年もよろしくお願いいたします!!

 

年末ですね。

2012年12月27日 木曜日 by 丹波錦

こんにちは。
今年もあと、のこすところ4日ですね。
道下工務店の仕事納めは明日28日です。

 

今年は神戸支店へ異動となり、今まで以上に沢山のお客様とお出合いすることができました。
もちろん、沢山のご縁をいただきながら工事も沢山させていただけた一年でした。
本当にありがとうございました。
さて、皆様はどのような年末をお過ごしになる予定でしょうか??

丹波錦は、久々に実家でゆ~っくりとicon_razz.gif・・・・とは行かないでしょうが、日ごろできない親孝行でもゆっくりしようかな(笑)
でもでも、まずは年越しまでには大掃除を終えて、新年を迎えないとぉぉぉぉ!!~です。

 

年末年始のお休みで、食べすぎ・飲みすぎにはくれぐれもご注意くださいね。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。

また来年も、素敵なご縁があることを祈っております。

今年も

2012年12月27日 木曜日 by まんぼう

こんにちは、まんぼうです。

 

2012年も残すところ あと4日ですね!

やり残した...と思うことがないように、

充実した4日間にしたいですね(^ ^)♪

 

私の1年はというと、丹後で4軒の新築を担当させていただき、

本当にたくさん助けてもらいながらではありますが

無事、お引渡しをさせていただくことができました。

 

来年は、その現場で学んだことをしっかりと活かして

もっともっと成長していこうと思います!

 

 

そして、重たくなった体を少しでも軽くできたらな・・・と思っています。

 

 

では、今年1年本当にお世話になり、ありがとうございました。

来年も頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

良いお年をお過ごしください☆