今年もヨロシクお願いします。

2015年1月12日 月曜日 by アゴヘル

ありがとうございます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

新たな一年が始まり、お正月気分も抜け「今年もやるぞ!」といった気持ちです!

20141223_120056

今年も、お施主様に喜んで頂ける建物を一棟でも多く

お届け出来る様取り組んで行きますのでヨロシクお願いします。

(写真は年末にお引渡しをさせて頂いた加東市N様邸の内観です。。。)

只今外構工事中。出来上がりもまたUPしますね!

 

 

セルフリフォーム

2015年1月7日 水曜日 by ばってん徳次郎

明けましておめでとうございます!

久しぶりの投稿、ばってん徳次郎です!

年末は仕事と私用で非常にバタバタしておりました。

何をしていたかというと、

兵庫県の某所、中古マンションのひと部屋を購入し、セルフリフォームをしていたのです!

ついにマイホーム!!

いい物件がありまして、あれよあれよという間に物件購入に至りました。

 

セルフリフォームはすべて完成していませんが、なんとか年末に引越し。

工事途中は「間に合わんなこりゃ・・・」と思いましたが、いろんな人達の助けがあり

とりあえず、夫婦2人が寝泊りできるぐらいになっています。

 

そんな様子をアップします✩

 

DSC_0149

 

まずは解体!

リビングと和室だった部屋をひと続きにするために、間仕切りと押入れを解体!

丸鋸とバールを駆使して解体していきます。

DSC_0150

DSC_0165

なんとか解体完了!

木工の先輩と友達が手伝いに来てくれて、綺麗になりました。

 

 

4階なので、廃材を下ろすのが大変かと思っていましたが、

廃材のカーペットに包んで運ぶと効率的に運べました。

 

今日はここまで。