続・ダンボールハウス

2010年4月19日 by ケマル

  遅くなりましたが、これが先日言ってた
  ダンボールハウスの完成品です。
  なかなかの力作で女の子らしくって、
  気に入っているのですが、
  どう見ても、”お菓子の家”です!! 
  下の娘はお気に入りの空間で、
  スタンドとミニデスクを入れて、
  いないな・・という時は必ずここにいます☆

  さっき、隣の丹波錦さんから、
  このダンボールハウスは氷上で作られていて、
  6才まで対象年齢となってると教えていただきましたが、
  うちの子は4歳ですが、あと一年ぐらいかなぁという大きさです。
                  
  実はこれと一緒に”車”もあって、それは車輪の軸もちゃんとあって、 
  ハンドルを持って動かしていたら、
  あっという間にボロボロで、残念ながら廃棄処分行きでした・・・

コメントをどうぞ