年末

2014年12月26日 金曜日 by チビヘル

チビヘルです。

1年早いものでもう年の瀬ですね。何かとバタバタする時期かと思いますので運転や気持ちの焦りによる些細な不注意には十分に気を付けたいものです。

皆さんも気を付けてよい年末、最高の年始をお迎えください。

現場の方も、なんとか年内でのお引渡しができる物件が多数ございます。

寒い時期にご無理をいい、工事のご協力を頂けたことを道下スタッフ一同お礼申し上げます。

また、引き続き工事をお世話になるお客様、年明けから工事をさせて頂くお客様。何卒来年もよろしくお願い致します。

それでは皆様のご多幸をお祈りし、年末のご挨拶とさせて頂きます。

合格発表

2014年12月3日 水曜日 by キョロヘル

みなさんこんばんわキョロヘルです。

明日はいよいよ二級建築士の合格発表です!

来年の製図試験が木造からRCに変わるので

なんとか今年受かっていないとマズいのです。。

なかなか合格発表まで待たされましたので、やっと

という思いがありますが、明日が少し怖くもあります。

こういうときは良いイメージを持つのか、悪いことを想定するのか

どちらが良いのかわかりません。

今日は瞑想しながらお別れです。

それではまた!

スタッドレスタイヤ~

2014年12月2日 火曜日 by キョロヘル

みなさんこんばんわ。キョロヘルです。

やはり今日は寒いですね。明日からもっと冷えるそうです。

社用車もスタッドレスタイヤに早く履き替えないとと話していました。

そういえば、大阪の友達にスタッドレスタイヤの話で驚かれたことがあります。

あっちは冬用のタイヤがあることさえ知らない人もいるみたいです。

「そんなアホなやつおらんやろ!!」

いたんです!!!

 

あのとき福知山を馬鹿にした友達を

逆に馬鹿にしてやりました。

すっきりしたところでお別れします。

道下工務店と関係なくてすみません。

それでは皆さんまた次回!

身体を大切に。。。

2014年12月1日 月曜日 by キョロヘル

みなさんこんばんわキョロヘルですicon_rolleyes.gif

最近は扁桃腺が腫れて風邪はひくは、

血膜炎で目が真っ赤になるは、ほんとに弱り目に祟り目でした。。。

先日はマスクを着用して、見えてる目は真っ赤で、ただでさえ細いので

見た目死にかけの状態でした 笑

今日から山間部では雪が降るほど寒くなるそうで、健康管理には要注意です!

皆さんも暖かくしてお出かけください。

それでは~~!