ザ・維新

2010年2月8日 by ジャック

新しいブログがスタートしてちょうど一週間がたちました。

みなさんいかがですか!?楽しんで頂いてますでしょうか。

あたらしいブログにもかかわらず、このコーナーではなぜかジャックばかり・・・・と思われているあなたicon_rolleyes.gif

明日から違うメンバーがいっぱいのメッセージを送らせて頂きますのでお楽しみに!!

ここで少しコマーシャルicon_surprised.gif

福知山夜久野町で建築をさせて頂いておりましたS様邸が完成しました!!

そんでもって、今週末はあたらしい試みであるデザイン家×長寿命住宅(重量木骨)の完成見学会があります。

ザ・維新

しかも・・・・・2日間お客様のご好意で開催をさせて頂くことになりました。

デザイン家のKさんとお客様のS様、そして私達道下工務店とが手がけたステキな住宅が完成しお披露目となったのです。

お客様のお人柄は以前にもブログで紹介をさせて頂いたと思うのですが、ナイスカップルのご夫婦とかわいい子ども達の4人家族が、ご両親のいる夜久野町で元気いっぱい、そして仲良く過ごして頂けることでしょう。

そしてそんな住宅づくりに携らせて頂けたことに感謝します。

S様、まだ実現していない事をかなえていきましょうね!!

それでは、

明日以降のキングもしくはクイーンのブログに注目下さいicon_wink.gif

コメントをどうぞ