イエ=

2010年3月27日 by チビヘル

 こんばんは。チビヘルです。

 僕が担当をさせて頂いてます物件ですが・・。

 市島では、解体が終ったお宅が2件。

 市内では、基礎中のお宅が1件。

 丹後では、お引き渡しを控えたお宅が1件。

   一つ一つのお宅に、夢があり、思い出があります。

   新しい生活を迎えようとしている物件。

   新しい息吹を吹き込まれようとしている物件。様々です。。

最近つくづく思うのが、『家を建てる=暮らしを創造する』という事。

家って大きなお買い物です。

しかし、家は買うという感覚ではなく、家は建てる。という事を強く思います。

建築をする限りは、品質は高くて当たり前。

熱く、素直な気持ちをどれだけ強く思えるか。。で住まいのご提案は変ってくるのだと思います。

どの方にも、素直に正直に素の自分でぶつかる事を最近強く感じております。

新しい季節。新しい環境。。。いい転機ですね。

コメントをどうぞ