親&ホンモノ

2010年6月9日 by チビヘル

 こんばんは。チビヘルです。

また、チビチビヘルの話になりますが・・・やっと生後2週間が経ちました。

入院をしている時に看護士さんから『誰も初めから親にはならないのよ。この小さな指導者に親というものを教えてもらって成長していくんですよ』って言われたことを思い出します。・・・確かに!小さな指導者を成長させていくのが親の使命でもあり、自分の成長でもあります。

 親になり親の有難さを日々感じています。

いづれ自分も子供から尊敬をされる親を目指して日々頑張らなければと思います。

 さて本題。デカヘルもブログに書いていましたがついに今度の土日(12・13)は神戸支店単独の“ホンモノ市場”の開催です。

規模は本社に比べると小さいですが、支店メンバーの気合いはBIGです。必ず多くの方がお越しくださると確信しております。

 皆様もどうぞお誘い合わせのうえお越しください。楽しんでもらえると思いますよ。

コメントをどうぞ