マンション建学会。

2010年4月19日 by ミユ

ご無沙汰しております。 ミユです。

4/17(土)、4/18(日)、『マンション建学会』を開催しました。

今回は当社のおススメ新商品、窓の断熱性を高めるガラスコート剤や

高性能浄水器『ソリューブ』、画期的冷暖房システム『光冷暖』、

お得情報『住宅エコポイント』、『リフォーム減税』についてのお話や

ご紹介を盛り込み、ご来場いただいた皆さまにゆっくりご説明させていただくことができました。^^ 

これらのすべての商品に私自身も興味津々なのですが、主婦的目線で

特にソリューブのことはもっとたくさんの方に知っていただきたいな、と思います。

水に含まれる塩素が入浴などによって皮膚から吸収されていること。。

お茶や食べ物のビタミンCが破壊されて別の物質に変わってしまうこと。。。 

など、、、

家族の健康安全を守る主婦ならきっと気になる内容です。

各イベントで再々ご紹介すると思いますので、ぜひ真剣に耳を傾けてみて下さい。

途中、私が鼻血を出してしまいデカヘルさんと2人でパニックに。

お客様の前でなくて良かった・・・とホッと胸を撫で下ろすハプニングもありましたが

皆で力を合わせ、両日無事に終えることが出来ました。 

ご来場いただいた皆さま、お忙しい中ありがとうございました!!

皆さまの快適な暮らしづくりを私たちが全力でお手伝いさせていただこう!

と誓った建学会となりました。

  

コメントをどうぞ