スタート。

2010年8月2日 by ジャック

8月に入って一層暑くなっているような・・・。

道下工務店では、今期の集大成になる4ヶ月がスタートし、それから来期に向けての動きも同時にしていく大切な時期にさしかかっております。

そんな中、昨日はA様邸のリフォーム建学会を特別に開催をさせて頂き、多くのお客様にお越し頂けたことは本当にありがたい事です。

来て頂いたお客様からは、驚きと共感、そして感動の声を多く聞かせて頂き、私共の仕事のスタンスを再確認できた素晴らしい時間であったと聞いています。

そんな中、オイラはといいますと、今後に向けた新しいプロジェクトを始動すべくに動いている事があります。

それは・・・・・・

もう少し、みなさんにご案内できるようになったらアップしたいとおもいます。。。

もったいぶっております(^^)

でも、建築に携わる者として大事にしていきたい 『住む人と環境にやさしい家づくり』の考え方をより多くの方を対象に勧めていきたいと考えている事業です。

我々道下工務店が地域の皆様に必要で、なくてはならない存在になる為に・・・。

その事も含めて、明日からは道下工務店恒例の『合宿』を行ないます。みんなとしっかりとコンセンサス&コミュニケーションを図り、目標達成に向けて頑張っていきたいと思います。

コメントをどうぞ