幸運動会

2010年5月20日 by 衣瑠花

先日の日曜日、福知山はとってもいいお天気でしたね。
暑くもなく、寒くもなくという感じで快適でした。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
道下では他のメンバーも書いていように第1回幸運動会を
開催させていただきました。
パートナー様、協力業者様、道下のスタッフ参加ということでしたが、
中にははじめて顔をあわされた方達もいらっしゃった
のですがなかなかの団結力でもりあがりましたね~

こういった機会が持てたことで今まで以上に
お互いの繋がりが深まったように感じています。

人間というのは競争するのではなく協力することで
お互いがもっと良くなっていけると斉藤一人さんが
言っていました。

道下と皆様方との繋がりもそうですし、地域や
子育てに関しても一人で出来ることは小さくても、とにかく自分に出来ることを
やってみる。動いてみたらまわりに協力してくれる人がでてきたり
何か変化をおこすことが出来て、そして皆で協力すれば色々なことが
良くなっていくのでは・・・

そんなことを感じた一日でした。

コメント / トラックバック1件

  1. クイーン より:

    小さな力がたくさん集まり一つの思いを重ね合わすことは、とても大きな力になりますものね。ありがたいことです。

コメントをどうぞ