楽しみがいっぱい!!

2010年3月8日 by クイーン

なんたって・・・3月、4月といろいろな人たちと遇える!!楽しみ(^^)

3月24日には、木削りのヨウさんが教室を開いてくれます。彼から教えてもらった事は、とても沢山あって木がとても好きになったんも、木の持つとても人間の手では出来ないであろう自然界に生きるすごさを感じたからです。彼は、素朴でとても空気のゆったりした人です。

楽しみです。

3月28日には、またまた「中村文昭さん」が三田で、講演をされるということで、これまた楽しみです。彼の講演は、とにかく熱い!!活きる・・・事の楽しさをいっぱい教えてくれる方だと思います。何度聞かせていただいても学ぶこと満載です。

そして、4月の14日には、私の大好きな佐藤初女先生に遇う事が出来ます。先生に出会えたことは、私の人生をまた、充実したものに変えてくれました。先生にお逢いしたお陰で、沢山の方々とのご縁をいただきましたし、先生から学んだひとつひとつの事は、私の一生の宝になります。その大好きな先生が今年も北野屋さんに来てくださる・・うれしいーーーーーーです。

お顔を拝見しているだけでとても幸せになれる・・・14日楽しみです。

さらに・・・ですよ!!!もうひとつ16日から3日間私の憧れの地「屋久島」に行けます。

「屋久島」に行きたい!!と云い続けて・・・とうとう夢が実現します。

私の師匠が、誘ってくださいました。やはり夢は、語らなければ実現しないということですね。

そしてチャンスがあれば動く!!これしかない!!

このところ、いろいろなご縁に心から感謝する毎日です。

icon_surprised.gif

コメントをどうぞ