現場進捗報告

2014年5月30日 金曜日 by キョロヘル

ご無沙汰してましたキョロヘルですicon_rolleyes.gif

今回は兵庫県朝来市の物件の現場報告です。

天気にも恵まれ基礎工事も順調に進んでおります。

今日は第三者機関の方に来て頂き、配筋検査を行いました。

検査も合格し、これからは型枠を立てコンクリートを打設していきます。

まだ工事も始まったばかり!頑張っていきます!

DSCF9545

リノベーション断熱工事

2014年5月4日 日曜日 by ジャック

連休も後半にさしかかってきましたが、GWは全く関係のないジャックです。

天気も良くて絶好のお出かけ日和。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

現在三田で行っている「世紀のリノベーション工事」シリーズのブログは見ていただきましたでしょうか。

先日もアゴヘルの方から紹介があった物件なのですが、より快適にする為の断熱工事としまして今回は『アイシネン』という断熱を採用しました。

アイシネンは水と空気による現場発泡システムですから、環境に負荷を与えず、速やかな施工が可能です。また、優れた気密・断熱効果を発揮するアイシネンは、屋根裏や壁の中でも結露を生じにくく、カビやダニが繁殖しにくい環境を作り出します。

効果については、改めてお客様の声として発信させていただきますね。

 

本日現場の方に確認に行ってきたのですが、床・壁・天井とも予定よりも厚く吹いてくれているようで、仕上がりもとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4091

IMG_4092 IMG_4093 IMG_4094