reborn完成!!

2012年8月30日 木曜日 by チビヘル

朝夕涼しくなって、チャリ通のチビヘルには快適な気候となってきました。でも・・・・日中は暑い!!

さて前回のブログでご紹介しました借屋改修のreborn 工事が完成しました。

その全貌を工程をおってご紹介していきましょう。。

<着工前> 間仕切りが多く暗いイメージ。段差も多くあり不便でした。

    <工事中> 床組からのやり替えです。断熱材もいれました。

    

  

   

<完成>間仕切りをなくし明るい居室となりました。キッチン・UBも入替えました。

        

暑い中、頑張って頂いた職人さんに感謝です!

9月8日(土)9日(日)は、完成建学会を開催させて頂きます。ご自身の目で、肌で生まれ変わった姿を感じていただければと思います。

建学会のお越しをお待ちしています。

仕上工事中!

2012年8月27日 月曜日 by アゴヘル

ありがとうございます。

三田市K様邸の進捗報告!

只今最終の仕上工事真っ只中です!

大工さん、クロス屋さん、タイル屋さん、設備屋さんと続々と仕上業者さんが

現場で頑張ってくれています!

クロス屋さん

大工さん

水分補給を忘れずお引渡しまであと少し、ラストスパ-ト!!!

ヨロシクお願いします!

 

神戸現場紹介

2012年8月17日 金曜日 by チャリヘル

久しぶりです。チャリヘルです。

お盆前に完成引渡しさせていただきました現場のご紹介。。。。

三田市弥生が丘のH様邸

絨毯をめくって無垢のフロアー張りとクロスの貼替えです。

無垢の気持ちいい肌触りで、お施主様も大変喜んでいただきました。

木工事の真っ最中!

2012年8月9日 木曜日 by アゴヘル

ありがとうございます。

三田でお世話になっている、K様邸の進捗!

只今現場では、大工さんの木工事の真っ最中です!

毎日暑い中また、期間のない中で一生懸命頑張ってくれてます!

 

残りの期間少ないですが、お引渡しに向かって一工程づつ

工事を進めて行きたいと思います!!

お客様の喜ぶ顔を創造しながら8月末まで後半月

頑張ろう!!

では、今日はこの辺で。。。