嬉しい出来事!

2017年10月21日 土曜日 by アゴヘル

ありがとうございます。

今、与謝郡で工事をお世話になっているお施主様の現場で嬉しい出来事がありました!

約15年前に増築工事を弊社でお世話になり

今回薪ストーブをつけるとの事でリピート工事を頂きました。

工事をお世話になる大工さんも、電気屋さんも15年前にお世話になったメンバー!

そんな中でスタートした工事初日。

なにやらお施主様がゴソゴソ?

アルバムが出て来た?

開くと!

そこには、15年前のみんなが~

増築工事中に撮られていた工事の記録でした!

もう、みんな見るのに必死!

「目がワルて、見えんワヤ~。」

「みんな若きゃ~なぁ~。」

「これワシか~?」

「おみゃ~ダッチャ。」

なんて言いながら昔話に花が咲き、とても良い時間を過させて頂きました。

これからもお付合い頂ける様、今回の工事もしっかりと納めさせて頂きたいと思います。

 

最後に「永~いお付合い」の素晴らしさを実感した、嬉しい出来事でした!

 

 

では、今日はこの辺で。。。

デコスドライ工法

2017年10月11日 水曜日 by パパヘル

こんばんは。

 

ダニエルが報告しておりました「デコスドライ工法」

私の担当させて頂いている現場も今日から工事開始です。

   

セルロースファイバー断熱材の80%は新聞紙できていますよ。

断熱性はもちろん、吸音性と調湿性にも優れた断熱材です。

隙間なく吹き込んで施工します。

 

福知山市内のリノベーション工事

外壁の下塗りが完了しました。

この上から仕上げ材を塗っていきます。

だんだんカッコよくなってきました。

仕上がったら報告させて頂きますね。

 

今月は、亀岡でも工事がスタートしており、バタバタとしております。

多くのお客様にお出会いできてありがたいですね。

 

 

 

*造作洗面台*

2017年10月5日 木曜日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

先月の現場になりますが、神戸市北区で洗面・浴室の工事を

させて頂きました。

色々とお家の気になる所はあるけど、まずはここからということで

システム洗面台を造作洗面台へ交換!

古民家の雰囲気がお好きな奥様とシンクやタイル、天板の色を

決めていきました。こんな雰囲気がお好きかな?と提案したものを

喜んで貰えるとこちらも嬉しいですicon_lol.gif

N様、お打合せから工事までお世話になり、ありがとうございましたicon_redface.gif

Before

 

After

 

洗面台は徳次郎さんに造ってもらいました!

ユニットバスも交換し、段差がなくなりとっても明るくなりました☆

洗面室には暖房器具を設置。マイナスイオンドライヤーまでついてる

優れものです!作業をしながら髪が乾いちゃいますicon_wink.gif

お風呂と洗面室は合わせて工事するのがオススメです♪

今度の10月14(土)、15(日)には、三田のキッピーモールにて

毎年恒例の「三田住宅リフォームフェア」に参加します!

メーカーさんの設備機器も見れますので、皆さまも新しい水廻りで

あたたかい冬を迎えませんか?ご来場お待ちしております。