THE ホンモノ市でした。

2012年2月20日 月曜日 by チビヘル

 雪の降る中、ご来場いただきました皆様!誠にありがとうございましたicon_wink.gif

18日は朝から大雪icon_sad.gificon_sad.gif辺り一面真っ白!!

 お出迎えでこのままではまずいっす!ということで朝からスタッフ総出で雪かき。雪はかいてもかいても真っ白に。。。

そんな足元が悪いにも関らず、ご来場いただきました。本当に感謝感謝です。

 ちなみに外は・・ こうでも

 玄関は・・      長靴がたくさん。

     4つのプロジェクト。。社屋でご覧頂けます。目で見て、肌で感じてください。

癒されにきてください。心よりお待ちしております。

 ホンモノ市の詳しい内容は、随時ブログ・HPをご覧くださいね。 チビヘルでした。。

 

 

 

第7回 Theホンモノ市場

2012年2月17日 金曜日 by アゴヘル

ありがとうございます。

いよいよ明日18日、明後日19日と弊社社屋にて、Theホンモノ市場を迎えます!

ポスティングをしたり、製作物をつくったり、社屋のリフォームをしたりと

ここ最近は当日へ向け毎日、準備準備って感じです!

18日、19日当日は、少し天候が心配ですが、多くのの方に来て頂きたいと思っています!

今までとは違った(株)道下工務店を見て頂けること間違いなしだと思いますので

是非皆さんでお気軽にいらして下さい!!!スタッフ全員で心よりお待ちしております!

さぁ!あと1日皆様に見て頂けるカタチに、社屋をしつらえて準備していきま~す!

では、またTheホンモノ市場で会えますよう~に!!!

 

神戸支店現場紹介

2012年2月7日 火曜日 by チャリヘル

ありがとうございます。チャリヘルです。前回紹介していましたキッチンリフォームのビフォー&アフターをご覧下さい。



なんということでしょうw劇的に素敵なキッチンが出来ました!!

その他の工事中現場紹介します。
三田市A様邸 お施主検査も終わり、今週末に引渡しです。

三田市Y様邸 木工事中形が出来て来ました。分からないところがあったら現場で実際に見てもらって確認してもらいます。

春よ来い!早く来い!!

2012年2月4日 土曜日 by マリーローズ

今朝、我が家の給湯器のお湯が出なくなってしまいました・・・マリーローズです。。

きっとこの寒さで凍結してしまったのでしょうね(;_;)

久々にキンキンに冷えた水で顔を洗いました。

さて、2月着工予定の舞鶴市のT様邸。

地鎮祭間近ということで、現場確認に行ってきました・・・が、

↑↑とりあえず一面雪景色・・・。地縄全く見えません・・・。。

↑↑反対側。道に立っているキョロヘルさんと比較してみて下さい。。

・・・胸の辺りまで雪が積もっていました(゜д゜;)ガーン

ちなみに、来週からまた雪が降るとのことです。

あぁ~。どうか降りませんように!(降ったとしてもちょっとだけにしてくれ~)

そんなことを思いつつ、現場をあとにしたわけですが

会社へ帰る途中、こんなお店見つけました。

↑↑『さかなや』という名の魚屋さん。そのままやないかいっ!!

以前、ジャックさんから「こんなお店がある」と聞いていて、

今回見つけることができました☆★(´∀`*)

機会があれば、お店の中に入ってみたいと思います(* ̄З ̄)y.+*

 

 

 

 

 

現場から・・

2012年2月1日 水曜日 by チビヘル

 チビヘルです。寒いのは肩も凝りますので苦手ですicon_sad.gif

随分久しぶりの更新になりますが・・・その間現場は着々と進んでいるのでした。というわけで進捗をご報告します。

 神戸物件から・・

○新築工事のA様邸 無事足場も取れ、竣工を迎えます。

  
 

○改修工事中のY様邸 今回は屋根の上から◇

 太陽光パネル設置完了の写真です。

なかなかこんなアングルから見る事はないでしょ

 ○福知山新築工事のY様邸  地縄(家の形)を張りました。

  ここに新たにECO HOUSEが建ちます。

 

 

      また現場進捗をお伝えしますicon_razz.gif