リフォーム物件のお引渡し!

2014年7月28日 月曜日 by アゴヘル

ありがとうございます。

神戸支店では中規模、大規模とリフォーム工事を多くお世話になっています!

この7月は4物件のお引渡しをさせて頂きました。

それぞれの物件ごとに内容は様々です!

思い切って増築をしたり、古くなった内装を一新したり、水廻りも含め部屋のレイアウトを

全てさわったりとそれぞれに、お施主様のこだわりと個性を感じられる仕上がりに

なっています!

写真はそんなお家のワンカット!

《造作洗面台》

IMG_2860 IMG_2861

お引渡しを終えるとホッとした安堵感と、工事をさせて頂けた事によって生まれ

るお施主様とのこれからの長いお付き合いに責任を感じます!

工事が終わって終わりではなく、そこからがお施主様と弊社との本当のお付き合い

IMG_2878   の始まりです!

今までお出会いをしてきたお施主様、これからお出会いするお施主様

全ての人に満足して頂けるようこれからも一つ一つのお家を創造して行きたいと

思います!

現場進捗

2014年7月28日 月曜日 by キョロヘル

こんにちわキョロヘルです。icon_rolleyes.gif

今回はただいま基礎工事中の新築物件をご紹介したいと思います。

鉄筋が組み終わった状態です。

通常より基礎部分の高さがあります。

DSCF9673

写真は第三者機関の方に来て頂いての検査中です。

検査も終え、いよいよ明日コンクリート打設です。

盆までに基礎工事完成目指して頑張っていきます!

 

見学会&トイレ改修工事

2014年7月25日 金曜日 by チビヘル

暑い!暑いの一言ですね(>_<)夏もこれからなのに既に少し夏バテ気味のチビヘルです。

今回は2物件ご紹介します。

☆O様邸完成見学会を7/26・27 両日開催します。

既存改修工事と増築をさせて頂き、とても快適な空間になっております。お客様と一緒に作り上げた楽しいお家です。

当日は、DIYでデッキの取付をご来場の皆さんで楽しんで頂こう!そんな企画もご用意しています。

DSC_0263    DSC_0264    DSC_0265

ぜひぜひお越しください。  会場は〝夜久野町″です。

☆O様邸2階トイレ改修工事

2階にトイレを設置したいとこのご用命で、先日から工事をさせて頂いております。

DSC_0270    2階のスペ-スに配管(排水と給湯・給水)を新たに施工し、手洗いカウンタ-(一枚板)と手洗いボ-ルを設置。

とても素晴らしい〝トイレ″に大変身。改修前の写真があればよかったのですが・・・すみません。

皆さんも快適な〝トイレ生活″をしてみませんか?

 

O様邸

2014年7月18日 金曜日 by チビヘル

今日の夕方は突然の大雨でしたね。。最近の天気はよくわかりません。

さて、7/20(日)21(月)に大江町で工事をさせて頂いていたO様邸の完成建学会を開催致します。

古き良きものに息吹を与え、新しい場所でまた家族を見守ってもらうべく再利用したものがたくさんあります。

20140714_162412

写真はここまで・・・。 ぜひお越しになり、ご自身の目で体で体感をしてみてください。 お待ちしております。

現場進捗

2014年7月17日 木曜日 by キョロヘル

みなさんこんにちわ。キョロヘルです。

今日は完成間近の増築改修現場を紹介したいと

思います!

DSCF9660

 

黒色の金属サイディングで仕上げている部分が増築箇所になります。

主にはリビング拡幅部分になり、奥のシャッターの中が駐車スペース

となっています。

木格子が良い雰囲気を醸し出してくれてます☆

DSCF9662

 

裏から撮った写真です。

既存建物の屋根と勾配をそろえて流してきています。

切り妻屋根が大きく見えるのと薪ストーブの煙突が映えます☆

 

残りわずかですが、工事完成まで頑張ります!

以上現場進捗でした~★

いい感じになりました

2014年7月17日 木曜日 by 衣瑠花

今日は3ヶ月前にお引渡しをしたお客様のご自宅にカーテンの取り付けに

行ってきた衣瑠花です。

奥様がお気に入りのパープルのチェックのカーテンです。

P1020038

サンプルで見るより実物は空間になじんで落ちついた感じでした。

ミラーレースとのツインシェードなので外からの視線も遮れます。

ご主人がとっても気に入ってくださいました。

お引渡ししてからもこうやってお声かけくださるのはとっても嬉しいです(^^)

ありがとうございました。

環境整備で

2014年7月15日 火曜日 by チビヘル

何十年に一度といわれる大型の台風もこの地域には被害もなく一安心しましたが、そのあとが・・暑い!!

そんな中、毎月1度取り組んでいる【環境整備】を実施し、日頃お世話になっている業者さんも12名集まって頂きました。

暑い・・せいもあり(?)環境整備では必需品である『火箸』をごっそり忘れてしまい、『ほうき』と『ちりとり』で環境整備をしてもらいました。

不覚です。かなりの不覚です。申し訳なく・・・でも皆さん快く頑張って頂き感謝です。

DSC_0203     DSC_0205     DSC_0207

今回お世話になった 大江町のO様邸は 今週日曜・月曜 (20日、21日)と完成の見学会を開催します。

多くの方のご来場があると嬉しいです。

 

 

現場進捗

2014年7月10日 木曜日 by キョロヘル

みなさんこんにちわキョロヘルです。

先日上棟をお伝えした現場の進捗状況です。

DSCF9649

外部は断熱材の施工中です。

屋根にも瓦の下に断熱材が敷きこんであり、躯体丸ごと

断熱材ですっぽりとつつむような形になります。断熱効果抜群です!

 

DSCF9648

内部は今日ユニットバスの組み立てでした。これから間仕切りがおきて、

部屋の形も見えてきます。

完成に向けて工事がどんどん進んでいきます。

それでは、またお伝えします!

以上現場進捗でした~!