道下、今年の10大ニュース!!

2010年12月28日 by クイーン

今年もたくさんのご縁に感謝します。

道下の今年の10大ニュースは・・・・

1位   10年以上前に新築いただいたお客様からのリピート工事・・・たくさんのご縁を大切していくという私達の思いをいっぱい頂きました。

2位   丹後支店に意欲を燃やす・・・3月にはオープンという目標を達成!!その熱い思いが社長を動かしました。

3位   リボーン事業部・・・アパート再生事業として供給過多の古いアパートをリフォームしてミチガエルに・・・環境を考えていく私達には、なくてはならないものです。

4位   木moku創拠がオープン!!!木の家具館が長田に出来ました。

5位   新入社員5名入社・・・期待大きく若者から少しだけおじさんまで・・・来年ますます活躍です。

6位   神戸支店ますます快調・・・お客様のご紹介率60%越え!!!ありがとうございます。

7位   FS事業・・・大阪・東京と、社長が講演に歩きました。

8位   「中村文昭さんの講演」「いえひとで、ロハスフェスタに参加」など、今年も社外の活動がますます活発化です。

9位   政所孝志君が・・・結婚して親父になりました。今は、今福孝志君です。少し私も慣れたかな??

10位  社員や社員のご家族の住まいを新築・リフォームさせていただくことが多くありました。気持ちよく過ごせる・・・何時でもご案内できる・・・

以上・・・勝手に決めました。

今年もまた、お客様から多くの事を教えていただきことの出来る年でした。

ますますご縁のある方々に、喜んでいただける毎日に精進したいと思います。

皆様・・・いいお年をお迎えくださいませ。

道下は、1月5日まで、お休みします。

ありがとうございます。   感謝!!!!!!

コメント / トラックバック1件

  1. Char より:

    Cool! That’s a clever way of loionkg at it!

コメントをどうぞ