WillTown!!!!!

2010年5月22日 by アゴヘル

暑かったり、寒かったりと気まぐれな天気が続きますね、ホントに!

ついに、WillTown3号地の姿を拝める日がやって参りました。

3棟仲良く並んだ姿を見ながら良いなぁと一人で感動をしてしまいました!

その感動を今回は皆さんにも少しおすそ分けさせて頂こうと思います!

まだ、外構工事などがこれからですが、歓声(かんせい)したら今以上に

良くなること間違い無しと出来る前から歓声を楽しみにしています!!

そして、個々の家からWillTownへと!その時には変貌を遂げている

していることでしょうicon_lol.gif

最後に、6月12・13日と歓声建学会を開催しますので皆さん是非おこし下さい!!

お待ちしております!!!

コメントをどうぞ