WillTown!!!

2010年3月13日 by アゴヘル

こんばんわ、アゴヘルです。

今回も、WillTownの経過報告をさせて頂きます。

1号地M様邸   「引渡し済」

M様、新居へのお引越しお疲れ様でした。これからの片付けも大変だと思いますが

頑張ってください!ファイトです!

2号地I様邸   「まもなく建学会とお引渡し」

I様、工事の方は建学会とお引渡しに向けて最終段階ですね。

あと少し、頑張ります!頑張りましょう!

ん~いい雰囲気!!建学会、お引渡しが楽しみですね!

3号地F様   「大工工事中」

順調に工事は進んでいますよ。本日、瓦葺の工事無事完了!

家の中は、木工事の真っ最中です!

 

手際よく大工工事が進行しています!現場も整理整頓され

気持ちの良い現場です。

F様是非見に来て下さい。お待ちしております。

2号地I様邸はは3月21、22日に建学会を開催させていただきます。

皆さん是非お越し下さい。

それではこの辺で、また土曜日に!

コメントをどうぞ