我が家のリフォーム②

2010年4月3日 by 織椿

こんにちは!

よりが好きな織椿です。

前にお伝えしていた我が家のリフォームが、先日ご契約に至りました!

いよいよです~icon_cool.gif
と言っても、着工は10月~なんですが。

私がこのリフォームで希望したのはただ一つ!!!

一軒丸ごと浄水器、【ソリューブ】です。

(外壁の板貼りも捨てがたかったですが)

この【ソリューブ】をつけると何がいいかというと、

お風呂も浄水されたお湯で入れるんです!!

贅沢!

社長の家にはすでについていて、
普段のシャンプーで髪がサラサラになる・・・とのことです。
肌のしっとり感も違うらしいです。

たしかめたい・・・!

と、いうことで、
母に『ソリューブつけてょぉ~』とお願いしてつけてもらいました

道下オススメのソリューブ、体験したらお客様にももっと良さをお伝えできると
思います!

たのしみ~

ではまた。

コメントをどうぞ