リフォーム工事中!

2016年2月8日 by 陽まわり

こんばんは。陽まわりです。

皆さんはインフルエンザは大丈夫ですか?

うちは上の子がまず発熱。インフルBと発覚。

1週間の熱がやっと下がった頃に下の子が発熱・・・。

なんでわざわざ入れ替わりやねん!

でも私は何とか無事に過ごしております。

 

さて。福知山では大型リフォーム工事真っ只中。

造作工事に入り、大工さんの工事も終わり際を迎えています。

 

玄関収納も形になって来ました!

IMG_0027

 

梁(はり)は昔のままを少~し残してこんな天井になりそうですよ。

IMG_0022

 

ちゃんと断熱材もしっかり入っています。白いモコモコが断熱材です。

IMG_0023

 

現場監督のパパヘルさんは用具整理用の棚を組み立てています。

IMG_0015

 

施主さんも完成をとっても楽しみにされています!!

4月には見学会も予定していますので、皆様もお楽しみに☆

 

コメントをどうぞ