あと2日です。

2012年12月30日 日曜日 by 陽まわり

1年って本当に早いですね。

他のみんなも書いている通り、年を重ねるごとに早くなりますよね。

日頃家に居ないせいで、掃除より子どもと遊ぶことを優先してしまっていますが、

なんとか今日には掃除を終えて、すっきり新しい年を迎えようと思います。

 

今年は本当に学びの多い1年でした。

毎年そう思っているのですが、今までで比べものにならないほどでした。

 

でも人間、何もなければ成長もない。

平坦な人生より、デコボコ人生の方がおもしろいに決まってます。(私は)

『デコ』の時は楽しくうまく行って当たり前。『ボコ』の時にいかに動くか!ここが勝負です。

 

来年はこの学びを活かすしかありません。そして生かすも殺すも自分次第。

絶対に生かし、結果を出す。そしてまた新しい学びがたくさんある。

そんな年に必ずします。

 

今年会った全ての人、そして全ての出来事に感謝致します。

皆さんよいお年をお迎えください。そして今までで一番ステキな1年にしましょう!!

2012年もあとわずか・・・

2012年12月29日 土曜日 by マリーローズ

こんにちは。マリーローズです。

あと少しで2012年も終わりますね(^^)

今年もたくさんの方々にお世話になりました☆

道下のスタッフ、協力して下さる業者様。それからお会いしたお客様、パートナー様。。。

2012年は神戸支店への移動、新しいことへの挑戦等、私にとって本当に充実した1年となりました。

支えて下さった皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

また2013年もこんな私ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

・・・よいお年をお迎え下さいね!!!

今日は、29日です。

2012年12月29日 土曜日 by クイーン

みなさん、

走っていますか??

師走・・・今に来て大掃除が大変なクィーンです。

たまの大掃除ですので、丁寧にと思うのですが、年のせいか思うようにはかどりません。

ゴミばかりが目につき・・・環境建築なのに・・・と思うわけであります。

よーく見ると20年位前の私物がかなりあります。思いきれない!!!

潔さがありません。日本には、「もったいない」という言葉があり、

「いつかは使えるだろう!!?」なんてため込んでいるわけです。

でも結局は、捨ててしまう羽目になる・・・

昨日、キングが、「忘年会は、望年会でもある」と教えてくれました。

ウン、正にそうである。

私は、未来の希望のために今日は、思い切って潔く過去と決別をします。

といっても「もの」ですけど・・・icon_lol.gif

 

さあ・・・・・いよいよ2013年を迎えます。

来年もみなさんと一緒にいい社会を創って行きたいと思います。icon_razz.gificon_razz.gif

 

 

仕事納め。

2012年12月28日 金曜日 by パパヘル

こんばんは。

きょうは、道下工務店も仕事納めです。

今年は多くの方に本当にお世話になり、ありがとうございました。

感謝、感謝です。

個人的にも周りの人にお世話になりっぱなしでした。

今年は、福知山マラソンも完走できたし、いい事がたくさんあった年でした。

来年も、いい事がたくさんある年になるようにがんばります。

皆様もよいお年をお迎え下さい。

 

2012年12月28日 金曜日 by キョロヘル

皆様今年も一年お世話になりました。

今年はいつも横にいる先輩から多くのことを学んだ一年でした。

来年からもう三年目に突入しますので、そろそろ独り立ちしなくてはいけない年です。

しっかり自覚してこれからも頑張っていきます。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。

 

年末大掃除!

2012年12月28日 金曜日 by 楕円球児

今日は仕事納めという事で、朝からスタッフ全員で

身の回りから事務所の隅から隅までピッカピカに

磨き上げて気分爽快とてもすっきりとしました~!

IMG_8091 のコピー
皆様をお迎えする玄関廻りには

IMG_8092 のコピー
笑う門には福来る (⌒▽⌒)

本年もありがとうございました。

来年も笑いの絶えない1年になりますように

 

良いお年をお迎え下さい

今年最後!

2012年12月28日 金曜日 by アゴヘル

ありがとうございます。

今年もあっという間の一年でした。

また、たくさんの方にお出会いをした1年でもありました!

1月のスタートは雪の中での丹後の基礎工事に始まり

5月に結婚!

6月に、神戸支店へ単身赴任!

ほんと新婚生活ってなんなのか良く分らないままに三田での

新しい生活がスタートしたって感じでした。。。

そうしている間にもう12月って感じです!

三田でも喜んで頂ける工事をたくさんさせて頂きました!

来年も神戸支店で精一杯お客様のために取組んで行きますので皆様宜しくお願い致します!

 

最後に、自分自身来年の2月には娘も生まれて来る予定です!

ますます頑張らないとという気持ちで今います!

それでは、本当に今年1年ありがとうございました!

良いお年を!!!

 

では、今日はこの辺で。。。

今年もありがとうございました

2012年12月28日 金曜日 by 衣瑠花

一年をふりかえってみれば今年もたくさんの方に

お出会いし私自身多くのことを学ばせてもらいました。

本当にありがとうございました。

年内のお仕事は今日でおしまいというところも

多いのではないかと思います。

私達も朝から片付け、お掃除頑張っていますicon_razz.gif

疲れたあとはゆっくりお風呂がいいですよね~

疲れをとるには、ぬるめのお風呂に半身浴がいいみたいですよ。

それでは、よいお年を。

来年もどうぞ宜しくおねがいいたしますicon_wink.gif

今年も大変お世話になりました(^O^)

2012年12月28日 金曜日 by ジャック

早いものでもうすぐ1年が過ぎようとしています。

 

今思うと、もっとこうしておけばよかったと後悔することもあり悔しい一年となったように思いますが、その分多くの方に支えられて自分があるということも実感させられた1年であったように思います。

 

今年あった悔しいことは、「もっと伸びろ」「もっとやれるでぇ」という教えであると思いますので2013年は公私ともに飛躍の年にしたいと思います。

 

改めまして、今年一年大変お世話になりました。

2013年が皆様にとってすばらしい1年となりますように・・・。

来年もどうかよろしくお願いいたします。

ついに、2012年も幕引きが!

2012年12月28日 金曜日 by キング

今頃になると、月日の経つのは早いものでとか、年を重ねると一年が早い!などと言ってしまいますが、何か弁解をしているようにも思えます。

そうです、失敗をしたことを思い出していたのです。「失敗は成功の母」と聞いたことがありますので、良いこと、楽しかったこと、嬉しかったことを思い出そう!

一年間に、お出会いした多くのお客様の笑顔や難しい仕事をやり遂げた時の社員の笑顔、もちろん家族や孫たちの笑顔!

(^O^) (*゚▽゚*) (((o(*゚▽゚*)o))) o(^▽^)o いっぱいの笑顔に包まれて今年も一年を過ごせました。icon_lol.gif

感謝感謝の一年でした。

みなさまお揃いで、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

道下工務店は、今日が締めの日です。一年の感謝をしながら大掃除をして締めくくりたいと思います。

夜は恒例の忘年会!どんな趣向が待っていることやら。楽しみです。

ありがとうございました (_ _)