アパートリノベーション。

2017年7月27日 木曜日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユですicon_smile.gif

毎日暑いですが、バレーボールにゴルフに時々卓球に、

汗だくになって趣味のスポーツに励んでいる今日この頃ですicon_wink.gif

熱中症には気をつけないといけませんね。

さて、夏真っ盛りですが・・・

現場の業者さん方も暑い中頑張ってくださっていて頭が下がります。

いつもありがとうございます!

先日、宝塚のアパートリノベーション現場へ打ち合わせに行って来ました。

というのもこのお部屋、来月から数日間かけて

神戸支店スタッフ総出でDIYを施す予定なんです。

オーナー様の構想をお聴きし、ワクワク感満載で妄想が膨らむジャックさんと私icon_lol.gif

出来る限りコストを抑えながらも、お洒落なお部屋にすることを目指しています。

それに向けて研究と実践の日々。

成果を発揮できるように頑張りたいと思います。

汗だくになりながらの真夏のDIY、楽しみですicon_wink.gif

完成に向けてまたご報告しますね☆

牛銀本店へ行ってきました!

2017年7月17日 月曜日 by キング

10年来変わらず、仲良くしてくださっている三重と岡山の同業者の社長と松阪に集合しました。流石に松阪牛の本場です。至る所に松阪牛が食べられるお店がありました。その中でも『創業明治35年以来、変わらぬ伝統の味を守り続けてきた、松坂牛と肉料理専門店。あみやき、すき焼き、しゃぶしゃぶなどが楽しめる』とHPにもある牛銀本店へ行ってきました。

趣きのある店構えでしょ!素敵な造りでしたよ。

肉を食べてから野菜を焼くという順番で丁寧に焼いてくださるので、次々に平らげてしまいました。

他にも焼肉は一升瓶が有名ですし、以前に連れて行って貰いましたがとてもリーズナブルでした。

岡山と福知山と三重、地域は違えども悩みは共通なこともあり、情報交換をしながら飲み食いをしております。二社とも上手に業態を変えてシッカリ営業されています。

何時も刺激を受けて気合を入れて貰っているいい仲間たちです。

動物病院リフォーム工事

2017年7月14日 金曜日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

今年は朝から日差しが強いですね…!

車に乗る度にジリジリと焼けていっていますicon_sad.gif

運転の日焼け対策でオススメがあれば教えて下さいませicon_cool.gif

さて、少し前から工事をお世話になっていた現場が最終でした。

神戸支店のすぐご近所さんの動物病院さんです!

定休日ごとに少しずつ工事を進めさせて頂き、無事完成しました。

床や壁が傷んできたこともあり、リフォームするならカフェ風にしたいとのご希望で、

床の色味やクロスの質感を病院ぽくない仕上げを選びましたicon_wink.gif

Before

After

 

造りつけの棚も細かくお打合せさせて頂きスッキリしました☆

ワンちゃん達は病院とは思わずに入ってきて、診察室で気付いて

イヤイヤしちゃうそうですが(;^ω^)

待合室ではリラックスして貰えたらと思いますicon_lol.gif

N様、長い間ありがとうございました。

 

 

インスタグラム

2017年7月11日 火曜日 by ばってん徳次郎

今日は7月11日ということで、「セブンイレブンの日」だそうです。

いつもお世話になっています(笑)

 

 

さてさて、最近話題のインスタグラム。皆さんご存知ですか?

弊社、道下工務店でもアカウントを作りました!

今までの施工写真を中心に更新していきますので、

皆さん、是非チェックしてみてくださいね。