まだまだ新築が生まれますよ

2017年9月14日 by パパヘル

こんにちは。

ダニエル風にタイトルをつけてみました。

 

いま私も福知山市の問屋町で新築を担当させてもらっています。

ただいま基礎工事中です。

今月25日の上棟に向けて工事が進んでますよ。

 

OBさま宅のウッドデッキに屋根を設置しました。

いい感じに出来上がりました。

子どもさんの夏のプールや日向ぼっこ場所になるようです。

楽しく遊んでくださいね。

 

中古住宅のリノベーション

外壁改修中です。既存の外壁を剥がすのではなく、その上からEPSという

断熱材を貼り付けます。既存下地を生かすことでゴミも出さずエコなリノベーションです。

お洒落な塗り壁に大変身しますよ。もちろん断熱性能もUPします。

また、仕上がったら報告しますね。

 

     

工事前                   EPS断熱施工後

 

福知山市大江町の新築現場

竣工間近です。

ただいまクロス工事と外構工事中です。

今月23日、24日と完成見学会を予定しております。

ぜひ、みなさんお越しください。

     

コメントをどうぞ