現場紹介

2017年9月18日 by キョロヘル

こんにちわ。キョロヘルです。

だいぶご無沙汰してしまいましたが、

今日は三田市で行った外構工事の紹介をしたいと思います。

ちょうど工事も終わったばかりの現場です。

内容は既存の玄関ポーチや階段、門扉を撤去し、駐車スペースを設けるというものです。

Before↓

After↓

ガス、上下水、雨水、外部配管全部が絡んでいましたので全て経路の変更が必要でしたが、

上手に各業者さん入って頂き、順調に終わりました。

実は私の実家も同じような工事をしており、わりと多い工事内容なのかなと思います。

外部の配管はわりと自由に振り替えれますので、スペースさえあれば駐車場に作り変えることができます。

駐車スペースお困りの方、是非検討してみてください。

以上、現場紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ