アートクラフトフェスティバルinたんば!

2017年10月2日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユですicon_wink.gif

アートクラフトフェスティバルinたんば。

今年も出展してきましたー!

今年は2日間ともいいお天気に恵まれ、絶好の行楽日和icon_smile.gif

パートナー様が寄ってくださったり、マルシェ仲間に会えたり、

元みちしたスタッフの私の大好きなKちゃん、Mちゃんが寄ってくれたり、

久しぶりの再会や新たな出会いもあって二日間すごく楽しめましたicon_lol.gif

 

ワークショップのジャムスプーンづくりも大盛況!

両日お昼過ぎには限定数を終了してしまいましたicon_wink.gif

雑貨もたくさんお買い上げいただきましたicon_lol.gif

久しぶりに鹿肉も食べましたし、こめっこさんのカレーも食べました!icon_wink.gif

 

仕事だけども最大限その環境を愉しむこと!が私のモットーです。

そしてイベントを通して発信できること。。。

これが志事(仕事)!

道下工務店はこんなことを考えて家づくりをしている会社、

こんなスタッフがいる会社、

興味を持っていただけたら嬉しいと思う今日この頃です。

10月、11月も毎週のようにイベントが続きます!

ぜひご興味お有りのイベントにどんどんご参加くださいねicon_wink.gif

 

 

 

 

コメントをどうぞ