Let’sグランピング!

2017年11月2日 by ミユ

こんにちは。 神戸支店のミユです。

ようやく気持ちのいい秋晴れが続いていますねicon_smile.gif

今日は事務所の駐車場でちょこっと冒険icon_wink.gif

ドローンを飛ばすところを見せていただきました!

見上げるのがまぶしいくらいの青空に飛んで行きましたよーicon_razz.gif

UFOみたい!そして巨大な昆虫が飛んでるような音icon_eek.gif

モニターに映し出された、普段見ることのできない景色に

事務所の周りは上空から見るとこうなっているんだ~icon_rolleyes.gif

 

手を振る自分達もここに映っていることが不思議ですごく面白かったですicon_lol.gif

アウトドアの様子なんかを撮影すると楽しいでしょうね!

連日宣伝しております、70年代不動産の一周年記念イベントでは、

お庭でグランピングの雰囲気が楽しめる日もあります。

イベントに向けたグランピングのしつらえ中、

一足先に雰囲気を味わうダニエルさん(笑)

あ~~~このショット、ドローン飛ばして撮影したい!icon_lol.gif

そんな願望に駆られながら。。。

18日(土)はグランピングチームがいろいろ企画してくれています!

当日はこんな秋晴れだといいんですがicon_biggrin.gif

ぜひ遊びにいらしてくださいねicon_wink.gif

コメントをどうぞ