溶接ワークショップ キャンピングテーブル作り

2017年11月18日 by ばってん徳次郎

今日は、溶接ワークショップ当日でした。

その様子をUPしますね。

木工所が今日は鉄工所になりました。

アーク溶接とグラインダーを使っている様子です。

お父さん達、真剣です!!

 

脚を2脚作るのですが、2脚目にはコツを掴んで、

アークを上手く出せるようになってましたよ!

溶接したら、サンダーで仕上げ削り。

天板の板を丸ノコで切って、カンナで面取り。

息子さんもお手伝い♪

 

 

 

長さを変えて2つ合わせると二段になります。

一緒にキャンプに行くそうです。バッチリ!

初めての企画でしたが、大成功でした!!

自分達で作ったキャンプギアを持って、キャンプに行くのが

楽しみですね!

皆さんありがとうございました!!

 

株式会社 道下工務店 神戸支店

オーダー家具 家具修理 M wood work

兵庫県三田市天神2丁目8-24

0120-80-3190

079-556-5030

コメントをどうぞ