子供孝行

2017年12月11日 by ered

 

 

今年も残すところ・・・ なんて話をするようになってしまいました。

 

町のあちこちでクリスマスソングも流れ、本当に年末だなぁ~

 

なんてしみじみ感じますね。

 

RAKUTAレッドです。

 

昨日の日曜日、久しぶりにお休みをいただき子供のライブの

 

運転手・・・を兼ねて大阪にいってきました。

 

朝から出発し10時にはジャニーズショップへ・・・

 

多分、子供がいなければ絶対に行かない場所だろうなぁ~と感じながら

 

1時間(--)  近くのロフトやMBSで時間をつぶし

 

お昼へ グランフロントで色々食べたいものを選ばせてあげると嬉しいかな

 

と思い連れていきましたが・・・ 人 人 人 (--)

 

並ぶのを諦めて結局、普通のお好み焼きやさんへ。

 

その後京セラドームである最大の目的 『Hey!Say!JUMP』の

 

ライブ会場へとにかく女の子が多い 田舎の人間には考えられない

 

くらいの人・・・

 

おじさんには全く良さがわかりませんが、帰ってきた娘の顔はまだ興奮

 

冷めない様子で帰りの車中も一緒に行ったお友達とずっとライブの話・・・

 

疲れへんのやろか・・・ ずっとその話で飽きへんのやろか・・・と心の中だけで

 

思いながらですが とにかく楽しめて良かった ^^

 

おじさんは歩き疲れ足が棒です(――)

 

でも色々うれしかったのか 夜遅くに 二人の娘から

 

お誕生日おめでとう!!! のコメントLINEが(嬉)

 

そのメッセージだけで父は疲れが飛びます。

 

やっぱり家族への時間は無理してでも作らないといけませんね。(笑)

 

 

ジャニーズショップ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく 疲れた (笑)

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ