やってみよう!

2017年12月28日 by 衣瑠花

こんにちは。衣瑠花です。

年末、今年のうちにやっておかなきゃということが

色々とある時期ですよね~

お掃除とか年賀状作りとかお正月の準備とか。

やらなきゃと思ってもなかなか気分がのらないときってありません?

そんなとき、CMでもおなじみのこの曲を聴いてます。

 

“やってみよう”  WANIMA

「正しいより 楽しい

正しいより 面白い

やりたかったこと やってみよう

失敗も思い出

はじめよう やってみよう

誰でも最初は初心者なんだから

やったことないことも やってみよう

苦手な相手とも 話してみよう

知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい」

 

この曲聴いていると何かにチャレンジしたくなるのは私だけでしょうか?

今を大切にして生きていきたいですねicon_wink.gif

 

今年も色々な方にお世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいicon_biggrin.gif

 

コメントをどうぞ