出張ワークショップ。

2018年1月29日 by ミユ

こんにちは。神戸支店のミユですicon_surprised.gif

寒いですねicon_redface.gif

三田はたいして雪が積もることはありませんが

氷点下の日が続き、寒さが尋常ではなく・・・

『関西のシベリア』と呼ばれている意味が分かりますicon_rolleyes.gif

そんな寒さには負けず・・・!

先日、近くの幼稚園の親子学級様からご依頼いただき、

出張木工ワークショップへ行って来ました!icon_wink.gif

15名様ほどの保護者の方に、以前shop dayでも好評だった

折りたたみミニテーブルづくりをお楽しみいただきました。

最初は恐々だった工具を持つ手も、終盤に差し掛かるにつれて

皆さま慣れた手付きにicon_wink.gif

それぞれお好きなお色に仕上げて、素敵なテーブルが完成しましたicon_lol.gif

 

 

お家の中で観葉植物を飾るも良し!

暖かくなったらアウトドアに持って行くも良し!

折りたたみ式、しかも軽いので持ち運びラクラク♪

皆さまのお家で活躍しますようにicon_lol.gif

とても明るく気さくな方ばかりでしたので、私たちスタッフも

ざっくばらんに楽しく進行させていただくことができましたicon_wink.gif

またこのような機会がありましたら、ぜひお声がけいただけましたら幸いです。

ありがとうございました!!icon_biggrin.gif

 

寒空の園庭で羊を発見icon_eek.gif

これだけ毛に包まれていると、やっぱり寒さには強いでんしょうね!?(笑)

コメントをどうぞ