娘の高校受験・・・

2018年2月12日 by ered

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか。

ここ最近のブログにありますように「道下工務店」では

インフルエンザが大流行・・・

どうせ流行るならもっと違うものがいい・・・

と感じるのは私でだけではないはず(笑)

お正月の体重増加から6.6kgを落とした

RAKUTAレッドです。

 

上でお書きしたようにインフルエンザが流行中・・・

ですが、タイトルの通り、我が家には受験真っ只中の

次女が。

ですから 絶対にインフルエンザにかかるわけには

いかないんです。

家では マスク 手洗い 湿度管理 完全な厳戒態勢

そんな中、当の本人はというと・・・

父 母の心配をよそに 受験中にも関わらずジャニーズの

『Sexy Zone』 に夢中 (--;)

テレビに出ると聞くと勉強は・・・

どれをみても同じようにしか見えないのですが 聡ちゃんが

好きなようです・・・ なぜ『ケンティー』ではなく・・・

聡ちゃん と思うのですが。

とにかく好きなのはいいから 3/7 の受験本番をめがけて頑張って

ほしいものです。

それと同時に改めて大きくなったんだなぁ~と実感

もう3年もしたら進学で家をでるのかな・・・と思うと

大きくなったことを嬉しく感じる反面 少し寂しくなりますね。

とはいえ、親子というよりバカなことをやり歌ったり踊ったりする

友達のような関係でず~っと居たいなと思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

『俺は聡ちゃんより男前や!!!』

と私が言って

娘が

『ないわー!!! ぜ~ったいないわ~!! っていうか うるさいって!!』

こんな意味のない会話をずっとしていこうね(笑)

 

 

 

 

コメントをどうぞ