焼却炉入れ替え工事

2018年3月12日 by ダニエル

ダニエルです。

 

最近、ちょっと変わったものを納品いたしました。

 

家庭用焼却炉。

 

この存在感!

 

圧倒的破壊力!

 

役所申請オールクリア!

 

ダイオキシン問題なし!

 

もはや、家庭用の域を超えてますし、値段も目が飛び出るくらいです。

その価値は、家から出るあらかたのゴミがこれで焼却できます。

 

今回、購入されたお客様には、仕事上必要でした。

 

必要な方には必要な焼却炉ですが、現在はダイオキシンの問題で基準をクリアしないと設置することができません。

 

近隣の方のため、もっと大事な地球のために高くても基準をクリアした焼却炉を選んでいただけて良かったです。

 

良いものはそれに見合った値段ですが、やはりこれからも環境を考えながら色々な提案をしていければと思います。

 

 

 

 

コメントをどうぞ