第28回福知山マラソン

2018年11月22日 by キング

いよいよ明日ですね! かなり寒そうですが、良いお天気になりますように!

今日、何とも思わずに大江町へ向けて走っていましたら、準備が整いつつあるのを見て思い出しました。距離表示看板やトイレなども設置されていて道路も綺麗に清掃が行き届いて居るように感じながら走っていました。勿論、車ですよー!もう28回にもなるんですね!会社が移転をして、目の前を走られるので、応援していましたがそれでも13年!早いものです!

今日から福知山入りをされるランナーも居られると思いますが、ゆっくりして頂いて福知山の紅葉も楽しみながら、いいタイムを目指してくださいね!

こんな感じです!

コメントをどうぞ