三田市☆猫カフェ工事

2019年4月9日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

今日は良いお天気の中、工事をお世話になった里親探しの猫カフェ、

「猫結び」さんの写真撮影にミユさんと徳次郎さんと行ってきました!

ミユさん作のロゴ、徳次郎さん作の看板がお出迎え☆

店長の猫ちゃんは入るとすぐに挨拶兼ねて寄って来てくれました^^

さすが店長です!ふかふかで癒されますね~^^


設置したキャットウォークの上にも寛ぐ猫ちゃんが!

使ってくれると嬉しいです。

間仕切り窓と入口のドア、ガラスのキャットウォークは建具屋さんとも

相談し図面を書いて、スッキリと良いバランスになるようにしました!


猫ちゃんはみんな性格が色々で、個性があって楽しいです♪

動物と一緒だと癒されますね^^

おやつが登場すると目がキラキラと集まって来るのは同じですが^^

長く家族として暮らすうえで、猫ちゃんとの相性は大事だと思います。

是非、直に触れ合って、新しい家族を探しに行ってみて下さい♪

お店の詳細は追ってお知らせしますね☆

コメントをどうぞ