続・三田市狭間が丘☆リフォーム工事

2019年5月30日 by ミユ

こんにちは。神戸支店のミユです☆

晴れるとやっぱり暑いですね!

私の最近の持ち歩きグッズ。↓↓

ちょっとお値段お高めのこの『BRUNO』のハンディ扇風機、

弱・中・強と三段階の切り替えができる優れものですよ♪

卓上で使う時は折りたたんで置くこともできるんです。

今年の暑さと紫外線はこれで乗り越えます☆

さて、先日スタッフのリンゴちゃんがお伝えしていました通り、

ただいま三田市狭間が丘のタウンハウスにて

T様邸リフォーム工事をさせていただいております。

このタウンハウスの小道、いい感じだと思いませんか?

この空間を通り抜ける風がすごく爽やかで心地いいんです。

T様のお家の中も木の香りに包まれ、明るく爽やかに生まれ変わり中です。

内装仕上げ中ということで、完成を心待ちにしている今日この頃。

楽しみですね^^

before

before

6/16(日)には一日限定(予約制)の内覧会を開催する予定です。

チラシも出来上がりました^^ ご近所の皆様必見です!

詳しくはHPトップページのイベント新着をご覧くださいね☆

後ほど追ってアップいたします!

コメントをどうぞ