新しい楽しみ

2019年6月13日 by にじまる

こんにちは ^^

久しぶりに登場します

にじまるです

わたくし 長らくブログを休んでいる間に

ハーバリウムのディプロマを取得いたしました ^^

私の親先生も好きな花が長持ちするのが嬉しいと言っていましたが

綺麗!と思った花をアレンジして 少しでも長く楽しめることが最大の魅力です

ハーバリウムとは「標本」のことらしいのですが

ハーバリウムオイルに浸すことで

キラキラと 少し幻想的な感じになるのもまた素敵です💛

母の日に、父の日に、お見舞いに・・・と とても重宝しています (^^♪

好きなことをしていると時間が経つのも忘れてしまいますね ^^

皆さんの楽しみは何ですか?

コメントをどうぞ