神戸市北区☆リフォーム工事

2019年7月5日 by ringo

こんにちは、神戸支店のリンゴです^^

昨日は、えころーど通信にも載せていた丹波篠山の友人のマッサージサロンで

施術をしてもらってきました!凝りすぎてパンパンだった脚や背中も

スッキリです!!定期的に自分のメンテナンスもしなくてはですね…!

サロンはこちら「Lotti」さんです→ https://ameblo.jp/yoko.lotti/

皆さまも是非、癒しを求めて行かれてみて下さい☆

                          

さて、同じくえころーどに記事を載せていた神戸市北区のリフォーム工事、

ブログでもお家を紹介したいと思います☆

1枚のお気に入りの写真を見せてもらい、こんな雰囲気のお家にしたい、

友人のお家の造作洗面を見て良かったので、コーディネートして欲しいと

ご指名頂いたのが始まりでした。

お客様お好みの雑貨や家具が映えるようにお打合せを重ね、

とても喜んで頂ける空間になりました♪

愛犬チェリーちゃんも無垢フロアでリラックス
徳次郎さん作製の引出しチェスト
写真撮影も徳次郎さんです!

B様、ありがとうございました^^

これからも”くらしづくり”を楽しんで下さい♪

        

        

コメントをどうぞ