約束☆

2019年8月8日 by みにぴんぷりん

 毎日毎日うだるような暑さが続きますね。

 既に夏バテ気味でへろへろになりそうな中、夏休みのお出かけをしてきました。

前々号のえころーどで新幹線を見にいくと言っていたのですが、その約束を果たすためです。

 まずは福知山駅から京都駅へ。そこから無駄遣いかも…と思いながら新大阪駅まで1駅の新幹線移動!

 乗車時間約15分ですが子どもは初めて乗る新幹線に大喜び。たった15分ですが乗せてよかった!!大満足してくれました。

 その後は昆虫展に行ったりミュージカル(本当はこれがメイン)を見たり、夏休みの思い出を作れてよかったです。

 

 大阪では有名人にも遭遇しました。

戎橋の下で涼んでいると対岸に人影が。よーく見るとTVでよく見る彼。

あまりの暑さにUSJから逃げてきたのか日陰で休憩中でした。

スマホ片手にくつろぐスパイダーマン…

なんとも不思議な光景でした。

コメントをどうぞ