パートナー様のくらし

2019年10月28日 by ミユ

こんにちは。神戸支店のミユです。

台風被害に続き、また千葉県の方では大雨によって

多くの方々が被害に遭われました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に

一日も早い復興をお祈りしております。

さて、今年もカレンダー制作の時期に突入しておりまして

パートナー様の「12のくらし」を掲載するに当たり

あちこち取材に回らせていただきました。

取材最終日は、新築されてから4年半になる三田市M様邸に

お邪魔してきましたので少しご紹介しますね^^

フィッシングガイドを職業とされているM様ご主人。

階段下は釣り用毛ばりなどを作るワークスペースです。
プラン段階から外せないご主人のご要望でした^^
休日は娘さんと一緒に作ることもあるそうです。
ほっこりする光景☆
娘さん作♪パパの後継者になれそうですね。
用具もうまく収納されています。

なんだか多くを語らなくてもM様のくらしが伝わってきませんか?^^

熱帯魚のアクアリウムも本格的と言いますか芸術的です!
もちろんレイアウトはご主人作♪

くらしの中心にご主人(パパ)の仕事を応援するご家族の姿があって

とっても素敵でした! お話していても楽しいM様ご家族^^

この写真、撮影我ながら一番気に入っております♪

どのお宅も本当に素敵で写真抜粋に悩みに悩みました。

掲載できない分はHPやえころーどなどで

今後もご紹介していけたらと思っておりますが。。

まずはカレンダー完成に向けて集中して頑張ります!

皆さまどうぞお楽しみに☆

↓ ↓ M様のお仕事サイトもぜひ覗いてみてくださいね^^

http://sanintroutfishing.com/

 

コメントをどうぞ