自宅のユニットバス

2019年11月5日 by ばってん徳次郎

秋も深まり、肌寒くなってきましたね。

体調管理には気をつけたいです。

そんな温まりたい時期を前に、自宅のお風呂を交換しました!

ナイスタイミング!

 

毎日快適なバスタイムを過ごしています。

 

TOTOさんの「シンラ」というシリーズです。

決め手は肩からお湯が出てくる機能でした。

写真の上部の辺りからお湯が出てきます。

半身浴するのに最適ですよ。

 

オプションでスピーカーも付けたので、音楽を聴きながらのバスタイムは最高です♪照明も明るさを5段階で調整できるので、暗くして jazzやskaなどインストの音楽を聴いています。そのまま寝てしまいそうですが・・・。

これを期に、あまり持っていないjazzのCDも集めてみたいなぁと思うようになりました。

毎日、夜のバスタイムが楽しみな、ばってん徳次郎でした。

 

コメントをどうぞ