中古アパートをリノベ

2020年2月25日 by 陽まわり

こんにちは。陽まわりです。
すっかり春なのか…というくらいに暖かいので、
桜も間違って3月に咲きそうですね。

さて今回、築40年のアパートの一部屋を退去をきっかけに
リノベーションさせていただきました。
古いからこその潜在的な価値を活かし、カッコいいお部屋へと生まれ変わらせ、
思わず住みたくなるお部屋へのリノベーションです。

実は8年ほど前から、このアパートをリノベーションさせて頂くのは5室目で、
毎回すぐに入居者が決まるため、毎回ご用命いただいています。

細々と動いていましたこの事業を本格的に(やっと)始動しようと、
北近畿経済新聞さんに取材いただきました。
思わぬ1面に掲載頂き、スタッフ一同テンション上がっています。

3月7日(土)にその生まれ変わったお部屋、そしてそのアパートを実際にご覧いただける機会がありますので、是非一度お越しください。

え・・・。こんなに変わるの?
ときっと思っていただけます(*^^*)

コメントをどうぞ