こんな時だからこそ…

2020年5月10日 by あんず

こんにちは、あんずです^^

ゴールデンウィークはどんなふうに

過ごされていましたか?

わたしはといいますと、

福知山三段池の外周や自宅近くをランニングしたり、

映画を見て過ごしていました。

昔から暇つぶしは得意です(笑)

三段池の周りや近くの公園には、

ピンクや白のツツジがたくさん咲いており、

小学校の頃、通学路にもたくさん咲いていたなぁ

と懐かしい気持ちになりました。

今回の休暇では趣味の旅行には

行けませんでしたが、

こんなふうに自分が住んでいる景色を
ゆっくりみることができ、

普段なかなか体を動かすことがなかったので、

良い時間を過ごせたなと思います。

こんな時だからこそできることって

意外とあるのかもしれません。

イベントや見学会でも皆さまが少しでも不安がなく、

楽しんでいただけるような方法を

計画できたらと考えております!

随時フェイスブックやインスタグラム、

ホームページなどで告知していきますので、

そちらもぜひご覧ください^^

コメントをどうぞ