楽しかったホンモノ市場 ~本社会場~

2010年2月22日 by デカヘル

みなさん!本当に沢山のご来場、ありがとうございましたicon_biggrin.gif

お陰様で、20日(土)・21日(日)両日、最高のお天気で開催させて頂くことができました!

本社会場は、駐車場に大きなテントを張り、ラジエントヒーターの実演や、家一軒丸ごと浄水の説明

更には、リフォーム用の屋根材等の展示説明、雨水利用の展示説明、そして楽しい木の遊具。

そして、そして子供さんから大人まで大人気だった、間伐材で作った三角竹馬のコーナー!

みなさん思い思いに楽しんで頂けたんじゃないでしょうか・・・

社屋の中では、一級建築士による間取り相談コーナーや太陽光発電のパネル展示、

また、二階では黒谷和紙の展示・販売、塗り壁やクロスの展示説明、

そして今回michishitaが力を入れて体感をして頂いた光冷暖システム!

ご来場の皆様も、この75坪の社屋に2台しかない暖房設備で、どの部屋も暖かい

不思議な体感をして頂けたのではないでしょうか。

百聞は一見に如かず・・・見るだけじゃなく、是非体感してみて下さい!

更に、えころ会場では太陽光発電の説明及び助成金のお話しをさせて

頂き、みなさんに耳寄り情報を聞いて頂きました。

協賛業者さんの額から汗が出るほど、熱く熱く語って頂きました。

本当にご静聴ありがとうございました!

また、盛り上がった会場にFMキャッスルが生放送で取材に来て下さいました!

慣れないmichishitaスタッフが、熱い思いをお伝えさせて頂きました。

マイクを向けられるっていうのは、慣れないと本当にドキドキです。

ともあれ二日間、沢山のお客様にmichishitaの

家づくりについての熱い思いと、人間性に触れて頂く

ことができて、本当にありがたかったです!

これからも皆様、お気軽にmichishitaに遊びに来て下さいネ!

コメントをどうぞ