行ってきました!

2010年11月11日 by ばってん徳次郎

行ってきました高山へ!

実は実行委員長のばってん徳次郎です☆

当日は二日間とも良い天気でした。

みんなの日ごろのおこないが良かったとですね~!

 

僕はてんやわんやでした。

大きな声では言えませんが・・・。

 

夜の宴会では時間が足りず、ゲームが少なくなってしまいましたが、社員・お客様の協力のおかげでなんとか終えることができました。

もう少し僕に余裕があれば・・・。

なんてったって料理の味がわかりませんでしたからね~(笑)

楽しんでもらえましたかね~?  

 

二日目には、社員もお客さん同士も仲良くなって、会話が弾んでいました。

僕もおチビちゃん達にお尻を叩かれたり、近づいただけで笑われたりと仲良くなりました!

福知山に予定より30分遅れで無事に到着。

 

せっかく仲良くなった頃に解散となってしまい少しさみしい気持です。

 

最後のあいさつでも言ったのですが、このままもう1・2泊行きたい~!

  

また道下工務店のイベントに家族みんなで参加してください!

ありがとうございました!!!

コメントをどうぞ